血界戦線で活動開始です

2015年07月22日

血界戦線にドはまりして活動開始しました。
クラステです。
ペダルの方はコミケをもちまして一旦休止となります。ゲーム出そうと思ってたのにすみません…。

サークル名は血界戦線に限り「三月の回廊」となります。

今後の参加予定
————–
8/2 異界都市の歩き方WEST (三月の回廊)クラステ新刊予定
8/15 コミックマーケット 2日目(ねずみのろうか)クラステ新刊予定
8/23 SUPER COMIC CITY 関西21(三月の回廊)
8/30 BLOODY ZONE(三月の回廊)クラステ新刊予定
————–
これだけでドはまり具合がわかっていただけるだろうか・・
8月毎週イベント参加ですね。死ぬかも。

三月の回廊は 三月蒼子と神倉みゆの合同サークル時の名前です。
イナズマイレブン時代に使っていたのですが、再びクラステでめぐり合ったので
合同で活動することになりました。
主に神倉が漫画を描いたり、三月が小説書いたりしています。
たまに、三月の小説をコミカライズします。

私の同人活動はだいたいいつでも活火山なんですが、
今回は100年ぶりの富士山大噴火といいますか。大噴火してしまいましてね…ほんと。
この年になってこんなめぐり合いもあるのかと、驚愕しています。

ぴくしぶとついったアカウントは血界専用で活動していますのでよろしければどうぞ
ニコニコで動画もUPしています。
冬ごろには血界ゲームだせればなーと思ってます。
ツイッター:https://twitter.com/nzm_ikai



過去の記事 »